2021/02/11 07:50

リターンに絵本が含まれている方全員に、本日ご購入されたリターンを発送させていただきます。

数日以内にはお届け先に届く予定です。

是非、絵本をもう一度お読みになられて、自分一人でも、周りのお子さんと一緒にでも、海洋ゴミ問題とこの物語の奥行きを、考えていただけたら幸いです!

また、ご自身やお子さんの感想や環境俳句等を各種SNSで発信して、海洋ゴミ問題への働きかけや、環境問題への働きかけを呼び掛けていただけると、とっても嬉しいです。
(Instagramをされている方は、「@sea_dreaaam」をつけてご投稿ください)

尚、絵本の印刷は、大川印刷のCO2ゼロ印刷というもので印刷させていただいております。

*大切なお知らせ
…商品は出来る限り簡易包装でお送りしています。絵本やその他の商品に傷などがあった場合、それもオンリーワンの味として楽しんでいただけると幸いです。また、一部のリターンでは、再利用の梱包資材を使用しております。リユース等についても、何かを考えるキッカケになれば幸いです。

*大切なお願い
…もしも、リターンの内容に不備があったり、送りすぎなどがあった場合、下記のメールアドレス、またはこのメッセージへの返信でご連絡をお願い致します。

*プロジェクトの今後
…現在JICAの職員の方に協力の相談をしており、世界中へ配る活動が一歩ずつ近づいています。また、コロナの長引く状況を鑑みて、海外版の絵本は船便等でも、世界各地へと送っていく予定です。今後もSNSやCAMPFIRE(GoodMorning)の活動報告ページで随時発信していきますので、是非フォローをよろしくお願い致します。


メールアドレス:forthefuture.37@tsunagu-books.com

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?