2020/10/26 00:43

こんにちは。寄道希です。



クラウドファンディング

【写真展『生活する記憶』の開催プロジェクト】



2020年10月25日をもちまして、募集終了致しました!


ご支援くださった99名の支援者様、本当にありがとうございます!


無事に目標金額に到達し、夢の第一歩となる地域密着型写真展の第一回目を開催することができます。ご支援のみならず、インスタのストーリーやグループラインで宣伝してくださった方々や、個人的にアドバイスをくれた友人たち、現地の松山市で協力してくださっている皆様に感謝申し上げます。今現在、どういう写真をどのように配置して展示すれば、見てくださる方の記憶に寄り添えるかを考えながら写真を撮ったり、展示の準備をしています。僕もどのような展示ができ、見に来てくださる方々にどのように感じていただけるのか、とても楽しみです!写真展開催まで残り一ヶ月となりましたが、まだまだ良い写真、良い展示を求めて毎日生活していますので、ぜひ見に来ていただけると幸いです。

そして、個展の開催日時・場所は少し変更になり、2020年11月28日(土)~12月1日(火)の11:00~18:00 (11月30日と12月1日は11:00~15:00)に「アートギャラリー風」(松山市湊町4-14-5 伊予鉄松山市駅から徒歩7分)にて開催予定です。

また、写真展を直接見に来られるのが難しい方の為に、支援者様限定公開のインスタライブを個展開催日に実施しようと考えていますので、是非僕のインスタをフォローしてください!→ 寄道希


再度になりますが、この度ご支援くださった99名の支援者様、本当にありがとうございます。プロジェクトページの本文にも書かせていただきましたが、今回は愛媛県松山市を個展会場に選ばせていただきましたが、今後も色んな都道府県を回りながら地域密着型写真展を開催していく予定です。なのでこれからも僕の活動を長い目で見守っていただけると嬉しいです。そしてご支援くださった方々には心を込めたリターンをお送りしますので、今しばらくお待ちください!


では、またお会いできる日を楽しみにしています!ありがとうございました!


寄道