2020/11/27 21:00

ご無沙汰してます!寄道希です。


ついに初写真展「生活する記憶」開催が明日に迫りました!
無事展示品をアートギャラリー風さんに搬入致しました。
明日からの日程・開催場所は以下の通りです。


日程

 11/28(土) 11:00~18:00
 11/29(日) 11:00~18:00
 11/30(月) 11:00~15:00
 12/1(火)   11:00~15:00

開催場所

 アートギャラリー風 愛媛県松山市湊町4丁目14-5(伊予鉄松山市駅から徒歩7分)
           ※伊予鉄松山市駅です。JR松山駅ではありませんのでご注意ください。


支援者様限定でインスタライブをやろうと考えていましたが、フォロワーの方の中から特定の方に限定してライブ配信できない仕組みらしいので、個展の様子を動画で撮影して、それを親しい友達(支援者様)へ向けてのストーリー投稿という形に変更させていただきます。是非僕のインスタをフォローしておいてください!
また、今回は第一回目ですが、これから生涯通してやろうと思っている地域密着型写真展の様子や記録を、Youtubeと小説にしたいと思っています。小説のPVもYoutubeに載せていこうと思っているので、こちらも是非チャンネル登録をお願いします!


皆様の応援とご支援のおかげで、無事に初写真展を開催できることがとても嬉しいです。クラウドファンディングの最中はとても不安な状態で写真を撮っていましたが、皆様のおかげで、絶対実現できると気持ちを保つことができました。本当にありがとうございます。写真展を開催するまでの全ての過程でたくさんの思い出や記憶に触れられ、たくさんの学びがありました。第二回がいつどこで開催することになるか分かりませんが、回数を重ねる度に良い展示ができるように楽しんで活動していきたいと思っています。なのでこれからも応援していただけると幸いです。重ねてではありますが、この度はご支援ご協力、本当にありがとうございました!展示を見に来てくださる方、インスタで見てくださる方、是非楽しんでいってください!
またご縁があればどこかでお会いできるのを楽しみにしてます!


寄道