2017/07/23 16:03

 

こんにちは!Sandwich&Co.の鈴木です。

お久しぶりです。前回の活動報告から時間が空いてしまいすみませんでした。

現在、内装や工事についてなど詰めているところです。

当初お知らせしていたオープンの時期よりも遅れてしまう可能性がでてきました^^;

またはっきりとお伝えできる時がきましたら、ご報告させてください。

 

またリターンの品についても着々と準備を進めております。

今日はSandwich&Co.のショップカードができたのでご報告します。

 

表は以前もご紹介したお店のロゴ。

裏面にはお店の住所と営業時間、周辺の地図を載せました。

今回はデザイナーには頼まず店主の私のデザインで頑張りました。

 

こだわりの一つは裏面の地図。

実際の地図の上に線を引いて、目印になるものを書いていきました。

地図作成ソフトを使おうかと思ったんですが、自分で作った方が思ったようなものができました。

実際にお越しいただくときはできるだけgoogle mapなどを使っていただいてw

とりあえずどの辺りにあるのかなぁというイメージを掴んでいただければと思います。

 

もう一つのこだわりはカードの形。

普通の名刺の形ではつまらないので

名刺入れやお財布にも入るサイズの正方形(55x55)にしました。

 

お店のオープン時間は11時、売れ切れ次第閉店としました。

お店の定休日は日・月曜日。

ひとまずこちらでスタートしてみようと思います。

またしばらく動かしてみてお客様の様子を見て、変えたりもしようと思います。

その辺は個人店の強みとして臨機応変にやります。

 

シンプルなデザインが好みの私ですが

実は今回、シンプルにしすぎてお店のサイトのURLを裏面に入れるのを忘れました^^;

まぁ、また次刷るときに入れれば良いです。

お店のサイトが書かれていないショップカードは初回限定ですよw

 

では次回はリターンの品の進捗状況について

報告したいと思います。

梅雨も明けて、本格的に暑くなってきました。

みなさま夏バテ等お気をつけて、元気にお過ごしください。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?