2017/11/07 22:14

11/4でオープンから1ヶ月が経ちました!

おかげさまで連日売り切れの日が続いております。

 

オープンして2週間は全てに慣れず、ものも揃っていなかったりで

帰るのが深夜になることが続き、アドレナリンだけで動いてたような気がします。

2週間経ってやっと仕込みにも慣れ始め、すこしずつペースがつかめるようになりました。

1ヶ月経った今、だいぶ自分のペースがわかりマイペースにやっていけそうな兆しが見えてきました。

 

それもこれも手伝ってくれた友達(特にみゆき!ありがとう!)、そして支えてくれている家族、

そしてなにより、"美味しかったからまた来ました!"や"友達に美味しいと聞いて来てみた"と言って来てくださるお客様達。

何も会話はないけれど何度も通ってくださり、いろんなメニューを食べてくれるお客様達。

"サンドイッチおいしかったです!"や"スープおいち〜!!"なんて、とっても可愛い声を聞かせてくれるお子さんのお客様達。

そんな方々に元気付けられて1ヶ月乗り越えられました。

本当にありがとうございます。

 

さて10/7から1ヶ月限定でオープン記念としてやっていたリターンのコインを見せていただいたら

ドリンクかスープが無料のキャンペーンも本日で終了となりました。

次なるコインキャンペーンは

Sandwich&Co.オリジナルタンブラー持参でドリンク無料!

さらにタンブラーがリターンになかったお客様もコインを見せていただければ

タンブラー20%OFFで販売いたします!

明日11/8から1ヶ月は何度タンブラーを持って来ていただいても1日1回ドリンク無料となりますので是非ご利用ください。

使い捨てのカップはもったいない。何度も使えるタンブラーをもっと使って欲しい。

そんな思いも広まればいいなと思います。

 

また今後のコインキャンペーンはこちらの活動報告ではなく

お店のツイッターで発表していきたいと思います。

https://twitter.com/SandwichandCo

是非フォロー&チェックお願いいたします。新メニューや売り切れ情報も呟いてます。

 

さてお店もこれからが本番。

引き続きたくさんの人に愛されるお店を目指して頑張ります!!

 

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?