2021/01/25 23:32

こんばんは!

1/16(土)無事にオープンを迎え、現在は高萩市役所にて営業させて頂いております。

4ヶ月の娘が現場で大体ギャン泣きしていますが、お客様にあやしていただいたり、祖父にドライブへ連れて行ってもらったりで何とかやっております。

中々大変です笑

朝早く起きて準備を始め、車に食材等を詰め込み現場に走らせます。

現場についたら火を起こして、ピザ窯が温まるまで2時間近くを火の側で過ごします。

その間に大体何か忘れ物をした事に気付き、妻に取ってきてもらったりしてます笑

こないだは、ピザを焼くために使うパーラーを忘れてオープン30分前に気付きました。自宅が近くで本当に良かったと思いました笑

そんなこんなですが、連日お客様にお越し頂いており充実した日々を過ごさせて頂いております。

本当に有難うございます。

皆様のお陰様です。感謝を胸に、日々を過ごしてまいります!

昨日、大変長らくお待たせしておりましたあん肝ピザを送る事が出来ました。

もうお召し上がり頂き、感想を聞かせてくださった方もいらっしゃいます。

本当にお待たせ致しました。

食べて頂けて嬉しいです。是非焼き立てのピザも食べて頂けたらと思います!

今は高萩のみで営業しておりますが、慣れてきたら市外でも営業を予定しております。特に水戸やひたちなかにはご支援頂いた方も沢山いらっしゃいますので、是非とも行かせて頂きたいと思っております。

緊急事態宣言もあり、月末に水戸で予定していたオープニングイベントも中止になってしまい、本当に残念で仕方ありません。。

必ずやらせて頂きます!

少し暖かくなってからが宜しいかと思いますので、また決まり次第ご連絡させて頂きます!

それでは引き続きどうぞ宜しくお願い致します!!