2020/12/25 18:57

いつも応援ありがとうございます!

今日は大人気のリターンが数少なくなってきましたので、ご案内です。

リターンで大人気なのが、アイアイ手帳(使い方講座付き)です。

人気カラーは残りわずかです!!

特にリラゴールド、プレアデスオレンジが大人気で、残り数冊です!

こちらの手帳は薄くて軽いので、持ち運びにストレスを感じないのも特徴です。

手帳で夢を叶えたい!そんな人向けにさまざまな工夫が散りばめられた手帳。

夢を叶えるための手帳の使い方がわかる講座も付いています。

カレンダー部分は2022年9月までありますので、4月始まりの手帳がいい方にも
スケジュール帳として、ばっちり使えます!


来年1年の夢を叶えるためのツールとして使うのもよし、スケジュール手帳として
使うのもよし、あなた次第でいろんな可能がある手帳です。

手帳好きな方は要チェックです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらのプロジェクトも残り2日、目標金額120万円までもう一息です!

目標金額達成に向けて関係者一同がんばっています。

引き続き応援・ご支援をお願いいたします。


またSNSなどでこちらの情報のシェア・拡散もよろしくお願いいたします。

プロジェクトのURLはこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/314365

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー