2020/08/30 07:31

皆さん おはようございます!!

本日、茶々丸のクラウドファンディングは終了となります。

これまで沢山の応援、ご支援をいただき心からお礼申し上げます。

ありがとうございます!!!!

短期間のプロジェクトとなり、かなり厳しい活動となりました。 しかし、皆さんの温かいご支援によりここまで来ることが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。

本日が最終日となりますが、最後までSNSでの拡散や温かいご支援をいただけますと幸いです。

~本日おはようの茶々丸~

また、この度のクラウドファンディングについては延長やネクストゴール等での追加募集は検討しておりません。

ご支援いただきました金額の中から、治療をさせていただきます。

何度かSNS等にも記載させて頂きましたが、茶々丸のお薬代として追加投薬代に使用させていただきたいので、終了後も早期入金にて着金していただく予定です。

クラウドファンディングの金額で足らない場合も、大切な家族のために工面し茶々丸の投薬は最後まで行う予定です。

私たちもコロナの影響や、家庭の事情で大変厳しい経済状態から今回プロジェクトさせていただきましたので、今後の動きについてどうか御理解をよろしくお願い致します。


茶々丸の病状については、本当に毎日元気いっぱいでFIPを感じさせることがないくらいの元気っぷりです。

投薬から4週目に検査を予定しておりました。   今週担当医の先生が不在が続いた為、検査は来週になりました。

きっと、いい結果が出ると思います!!

検査の結果が出ましたら、こちらで御報告させていただきます。 

リターンの発送は11月を予定しておりますので、茶々丸の投薬終了迄 そして寛解迄を少しずつこちらにも更新させていただきます!!

リターンのお品も準備が進みましたらこちらでご紹介させていただきます。

楽しみにしていただけますと嬉しいです。


この度は、茶々丸のご支援本当にありがとうございます。

本日最終日となりますが、最後まで皆さんの応援を無駄にしないよう頑張らせていただきます!!


これからも、どうぞよろしくお願いします。  mami