2020/11/23 07:00

おはようございます。

今日は勤労感謝の日であり、クラウドファンディング最終日となりました。

ご支援頂いた皆様、私のマリンバを聞いてくれた全ての人に感謝してます。


クラウドファンディング中の最後の配信曲となります!

今回、私が演奏した曲は、the greatest showmanによる、「THIS IS ME」です!

この曲が、たくさんの人の心に響けばいいなと思います!

このクラウドファンディング中、上手く曲が弾けなくて泣きそうになったこと(ホントは泣いてました)や配信する度に自分の実力の無さを痛感することもありました。でも、本当に貴重な体験をすることができ、また、それが私の人生において、クラウドファンディング成功したことはとても大きな財産となりました。まだまだノビシロがあり、もっと上達できるよう、これからも頑張りますので応援宜しくお願いします。


そして、少し時間が空きますが、まず、クリスマスコンサートに向けて頑張って練習します。12/24に配信したいと考えてます。

また、来年に向けて沢山、曲を準備したいと思います。そして、マリンバ購入した際は改めてご報告させてもらいます。

では、皆様。また会える日を楽しみにしておいてください。

ありがとございましたー。