2020/08/26 20:20

こんばんわ!店長のしんじです。

クラウドファンディングでのご支援について、無事にサクセスしたのに、なかなかその後の告知できておらず、申し訳ありません。

この度は再度のお願いにもかかわらず、多くのご支援を頂き、ありがとうございます!

あらためて、閉店の撤回と移転について、現在の進捗をご報告したいと思います!


【移転後の店舗について】

移転後の物件については審査も終わって、現在は契約書の内容について調整している段階で、ほぼ物件については確定しました!

新店舗は、JR巣鴨駅の近くになる予定です。現在はまだ契約前の状態ですので、契約が無事に終わりましたら、改めて住所などの詳しい場所は告知したいと思います。


【再開の時期について】

再開の時期については早ければ9月末とか10月上旬くらいに再開できればいいなというスケジュール感で準備を進めておりますが、内装工事のスケジュールがまだ確定してないなどの事情がありまして、現時点では未定となっております。具体的に何か決まりましたら、また改めて告知したいと思います。


【猫たちについて】

いろいろと協議してきましたが、今のねころびの猫たちはみんな移転先に引っ越しする方向で考えております。


【ポイントカード等の特典について】

ポイントカードは移転後の店舗でも引き続き利用できる予定です。ただし、ねころびコインの特典内容については対応できないものも出てきますので変更がある予定です。特典内容の変更については、決まりましたらまた改めて告知をさせていただきます。



【初回クラウドファンディングのリターンについて】

初回クラファンのリターンについても、有効期限は当初の予定通り、新店舗でも2021年末の有効期限まではご利用可能です。

なお、現在募集しているプロジェクトの店舗利用のリターンにつきましては、有効期限が再開から6か月となっておりますので、ご注意ください。



現時点での進捗・告知としては以上となります。

新店長となる方も、9月に入ったら何日か研修でねころびに来る予定です。多分めちゃ緊張してると思いますが、とてもいい方ですのでもし見かけたら話してみてください!


ねころび店長: しんじ






この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?