2020/08/28 10:00

みなさま、おはようございます。

少し薄日がさしてきました☆

スタッフ、ボランティアに来てくださっている方々、共にがんばっております!

現在の支援総額 3,500,500円 達成率 70%♪

お一人お一人のお気持ち、しっかりと届いています!ありがとうございます!!

現場はまだまだの状態です。人手も足りない状態です。

お願いごとばかりで恐縮ですが、引き続き何卒よろしくお願いいたします!

またまたお天気悪く…ゲリラ豪雨
雷雨に気をつけて下さい。涼しくても水分補給お忘れなく!


曇ってサングラスしてなくて、ボンベをバーベルで穴開けて液体目に…すぐに洗いましたがしてない時に限り…皆さんもいつもと違う動きのときは気をつけて下さいませ!


本日は地下集会場の天井、壁、床剥ぎに5人で出動です。壁から始まり、天井剥いだで、剥いだものを回収してタイムアップ。明日もこちらの続きに入ります。


私は残った災害ゴミを分別わけわけしてトラックに…
やはり1人では時間がかかります。゚(゚´ω`゚)゚。
明日はガラスを回収して、今村地区に入ります。


あっ!どなたか教えて下さい。
ボンベの処理困ってます。ガスボンベや殺虫剤など使い切ってるのはバーベルでやっけやすいのですが、半分や新品を捨てられて…しゅーーってやるの大変です
できるのはまだいいのですが、先端がなかったりで何か良い方法ありましたら教えて下さーい。


平日ガンガン、ボランティア募集しております。
平日ニーズが減ってきてると噂が出ておりますが、現場は足りない足りない状態です。
皆さん宜しくお願いします!!


雨にもマケズ、明日も頑張りまーす!