2020/09/01 10:21

みなさま、おはようございます。

台風の影響を受け、少し雲行きのあやしい人吉球磨です。

大型で強い台風9号が近付いています。先程も防災無線でアナウンスが。

どなたさまもお気を付けられて、お過ごしください!

そして。

現在のご支援総額 4,065,000円!81%になってまいりました涙

みなさまからのあたたかいご支援が毎日届いております。感謝の気持ちでいっぱいです!!

おかげさまで今日も朝からスタッフ、ボランティアに来てくださっている方々、汗だく泥まみれで頑張れています。

昨日は、そんながんばりのご褒美が♪

元NEWSの手越さんプロデュースのかき氷がランドアースにも届きました~!

コロナ禍で受け入れが厳しい中、粋な計らいをありがとうございます!!

手越さん、関係者の皆様、いつもサポートしてくださっている熊本支援チーム様

つめたいかき氷とあたたかいお気持ちに心より感謝申し上げます☆

https://kumamoto-team.net/archives/1835

そんなわくわくなひとときもあった昨日の様子をお届けします^^

朝から日差し厳しいなぁーと思いつつ球磨村へ。
今日は手越祐也さんプロデュースのかき氷を食べると一瞬で元気に!
氷もですが、水分補給お忘れなく!


午前中地下公民館の仕上げに
天井、壁、床板剥ぎ、床板下の泥だし、消毒終了です
玄関周りを掃除して完了しました。
球磨村にこのようなことでお困りの方、困ってる方を知ってる方々ランドアースまでご連絡頂ければ、ニーズ担当がお話伺います。


お昼まで地下公民館、地下地区災害ゴミ回収でタイムアップ。
お昼ごはん食べに帰りまったりしてましたら…
かき氷ほ☆登場です!
地区の方々にお知らせに走り、帰ってきた頃にはたくさんの地区の方々、ボランティアさん。
熱々になったカラダに、冷たいかき氷はありがたやです。


手越祐也さん、かき氷を作って頂いたスタッフ方々かき氷ありがとうございました!!


週末はボランティアたくさん、平日は…
ニーズは沢山あります!
皆さんご協力よろしくお願いします!!