2020/09/21 22:55

「今晩 うちにきて。ちょっとみせたいカバンがあるの。きっと気にいると思う。サイズを大きくできて、なんでも入ってそれでいて軽く、背中にラクに背負える備災バッグなの。しかも、軽いので小さい子でも大丈夫。 何と言っても我が家だけのオリジナルなのよ!」

きっと行かれるのではありませんか。 

そして、その次の朝には、もうそのバッグを手にいれようとされるはずです。

さて、それこそが、今回キャンプファイヤーで展開しているリーベンチャマのファミリー用備災バッグです。

このカバンは どれも1つでかなりの収容力があります。また背中に背負えるので両手が自由に使えます。しかも、軽いので小さいお子様にもラクラク背負えます。

また、防災士のアドバイスもいただいているので心強いですね。

セットの中身は500mlペットのイオン水、60分水を入れるだけで食べれる五目ご飯やわかめごはん、ちょっとしたお菓子(クッキー) 絶対必要な携帯トイレ、肌寒い時に使えるアルミブランケットなどなど本当に必要で便利なものばかりです。

色もバッチリです。お好きな色をC R−307 では12色、C R−309とC R−310では6色のラインアップから選べます。

お子様でもおじいちゃん、おばあちゃんでもかつげるサイズなので1人で1つあればしっかり安心できます。

さらに大容量なので保険証などの必需品だけでなくお薬やちょっとかさばるお気に入りのものなどでも自分だけの安心アイテムとして加えることができます。

「最近 地震が増えたので、防災に備えて購入しました。リュックの色は、イエローにしました。避難時、遭難などした場合、蛍光色の方が、空から自衛隊の方が見つけやすいと 聞いたことあるので。リュックの大きさは女性の私でも背負いやすい大きさで わりと収納力もあります。セットになっていた非常食などは箱入りで別包装でしたが、箱から中身を全部リュックに入れてもまだまだ余裕のある収納力でした。なので、空いているところは、自分の必要なものをさらに入れておけます。良い買いものができました。」とお客様にも良い評価をいただいております。

この大容量、そしてこの軽さ そして節約できるこの価格 1度使ったらあなたはもう手放せなくなるでしょう。しかも、今回は他では手に入らない家族のオリジナルにできるのです。 そして、あなたのお友達にこの手紙の出だしのように紹介せずにはいられなくなるでしょう。

残すところ9日間「思いやりのブランド」リーベンチャマ をよりたくさんの方に知って頂けるよう努めて参りますので、インスタ、フェイスブックなどSNSでの拡散にご協力頂けますと幸いです。

引き続きよろしくお願いいたします。

株式会社タニカツ リーベンチャマ ブランドチーム一同