2020/09/16 22:01

継続支援のお願い開始から2週間弱。

スタッフ一同、毎日胸を熱くしております!

340名もの方たちからの即決でのご支援、

そして、みなさんのあたたかいコメントを読んでいると、

開館から12年の歩みを見ているような気持ちになり、毎日の励みになっております。

こんなにも早く、第一次目標額の70%を達成できたことを改めて、御礼申し上げます。


また、支援者の方のなかには、独自に応援企画を立ち上げてくださる方もいらっしゃるようです。

・地方創生のプロの方が経営目線で当館の分析記事を書いてくれたり、

(【応援!】13年に渡る蓄積を次に活かす、東京おもちゃ美術館の新たな挑戦  /木下斉)

・美術館で朝勉強会を開催していた方がクラウドファンディングを紹介してくれたり(地域づくりは楽しい/井上貴至)

・開館時に汗をかいてくれた当時の学生ボランティアが自分の想いを綴る生配信を行ったり、

と、みなさんご自身の視点で東京おもちゃ美術館のことを紹介していただいております。

まだまだ見つけられてないものもたくさんあると思いますので、

「見つけたよ!」

「書いたよ!」

という方がいたら、ぜひ美術館までお知らせください!


終了まであと2ヶ月。

東京は少し涼しくなってきましたが、

これからも腕まくりして全力で取り組んで参ります。

引き続き、情報シェアのご協力、お願い致します!