2020/09/15 10:20

「肉の匠 将泰庵 恵比寿店」でございます。


公開まで残り約一ヶ月・支援も90%を越えました。

ご支援、応援をいただき誠にありがとうございます!


都内の新型コロナウィルスの陽性率も日に日に少なくなっており、ホッと胸を撫でおろしております。


リターンの焼肉コースについて今日はご紹介いたします。

ご用意した焼肉コースは当店及び「肉の匠 将泰庵 新日本橋店」でご利用いただける焼肉コースとなっております。


「肉の匠 将泰庵 恵比寿店」ではコースで提供するお肉は全て定員が目の前で焼かせていただきます。


焼き具合を気にする必要がないだけでなく、最高のA5ランク黒毛和牛を最高の状態でお召し上がりいただきます。


全席完全個室なのでお祝いにも大変喜ばれるコース内容となっております。


ご利用いただける期間は10〜来年の4/13までとなっておりますのでクリスマスシーズン、ちょっとした忘年会、春先のお祝い事などに是非ご利用ください。


全て将泰庵名物の「飲めるハンバーグ」4個入り一箱(¥4,999円相当)をプレゼントさせていただきますので、通常でご利用いただくよりグッとお得な内容になっております。


公開終了日は10/10までとなっております。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


肉の匠 将泰庵 恵比寿店