2021/05/11 14:22

「『役に立つ乳がん情報』をみんなに届けたい!」プロジェクトオーナーのRFTC Japanです。

Campfireにて実施しておりましたクラウドファンディングプロジェクトへの温かいご支援を賜り、心から御礼申し上げます。

プロジェクトの期間内で940,200円が集まりました。また、期間外となりましたが、企業のサポーター様から別途500,000円のご支援を頂戴し、合計1,440,200円が集まりました。 

目標金額は未達成となりましたが、PiNK製作を協力してくださっているスポンサー会社のご好意でデザイン・編集費を一部割引していただけることとなり、PiNKをオンライン版で発行することが決定いたしました。冊子版での発行は叶いませんでしたが、オンライン版でPiNKをお届けできること感謝いたします。

本ページでのご連絡が遅くなりましたが、4月1日に2021年初のPiNKである《PiNK2021春号オンライン》を公開しました。製作を可能とするために協力してくださった支援者の皆さま、ありがとうございました!オンライン版は以下のURLからアクセスが可能です。

https://rftcjapan.org/pink-magazine-archive/pink-spring-2021/

改めまして、皆様からの寛大なお力添えをいただきましたことに当団体一同、心からお礼申し上げます

今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。


RFTC Japan 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?