2020/10/23 02:22

今日もいちは元気です!(o^^o)お散歩が終わりお家に帰って来たら… 我が家の車の下にいつものにゃんこちゃんが!

見つめ合う2人…(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

「母さんにゃんこちゃんがいる」と目で訴えるいち。(*^^*)遊びたいのかにゃんこちゃんに近寄ろうとするいちですが…(゚o゚;;  


嫌われてしまいました…(。-_-。)  残念…(^^;)お家に帰っていつものように足を洗い お散歩着から部屋着に着替えておもちゃで遊ぼうと誘っても にゃんこちゃんにフラれたのがショックだったようです。( ̄▽ ̄;)お得意のイジケモード…ε-(´∀`; )

隅っこで可哀想な僕アピール全開です!(^^;)「母さん… 僕の想いは届かなかったみたい… (T ^ T)」と言わんばかりの落ち込み様です。ε-(´∀`; )

ハートブレイクないち… 意外にもガラスのハートだったのね…(^_^;)その後父さんのお膝の上で心を落ち着かせるいちでした。(^_^;)


ーご支援をして頂いた皆様へー         

ただ今いちは術後の3カ月検診に向け 毎日血栓予防のお薬を飲みながら食事やお水、お散歩の制限がある中 合併症を発症しないように頑張って体調管理をしております。次回の検診日は11月20日に予定しております。

このプロジェクトを立ち上げ始めた頃私たち家族は 本当にいつ亡くなってもおかしくない状態のいちの様子にただただ毎日涙を流し、私たち家族は今いちに何が出来るのか、どうすればいいのかと模索しながら日々過ごしておりました。

そうした中このプロジェクトの事を教えて頂き また今日まで沢山の方々のご支援と励ましに支えて頂いたおかげでここまで頑張ってこられました。当初目標にしていた金額にはまだまだ届きませんが 私たち家族はこんなにも沢山の方々に支えて頂けたことを本当に本当に有り難く心より感謝致しております。

そしてこのプロジェクトもいよいよ終盤を迎え後数日で終わりとなります。なので11月20日の3カ月検診の報告が このプロジェクト内で出来なくなってしまうと思います。なのでここでの活動報告と同じ内容のものをInstagramの方でもUPさせて頂いておりますので もし宜しければそちらをご覧頂けると幸いです。アカウント名は「ichi2011610」です。

また誠に勝手ではございますが諸事情により 3カ月検診のご報告で一旦そのアカウントを残したまま終了する予定でおります。ですが今後いちと同じ病気で闘っておられる方々のお力に少しでもなれるのであればとの思いからこのプロジェクトを立ち上げた当初のことから引き続きいちの様子を別のアカウントでご報告を予定しております。もし宜しければそちらのアカウントの方もご覧頂けると幸いです。「osakano_obachan」でご覧頂けると思います。

ご支援をして頂いた皆様には本当に心から感謝申し上げます。 この御恩は決して決して忘れません。そして皆様に助けて頂いたこのいちの生命を今まで以上に大切に大切にして一日でも長くいちとの時間を過ごして参ります。まだ後数日御座いますが 心より御礼申し上げます。本当に有り難う御座いました。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?