2020/08/19 22:14

皆さま、こんにちは。

コンビニ業界から日本を元気に!コンビニ社労士®︎の安 紗弥香(やす さやか)です。


<ご支援、応援のお礼>

皆様のおかげで、YouTubeでコンビニから日本を元気にプロジェクト、8月17日の15時ごろ、目標の100%を達成いたしました…!!

このクラウドファンディングが始まって、6日目でのスピード達成に、やすはビックリしております。そして、感無量です。。。
本当に、本当にありがとうございます。
感謝してもしきれないほど嬉しいです。



ご支援くださった皆様にリターンをご提供できると思うと、今からもうめちゃくちゃ楽しみですし、何よりコンビニ業界のさらなる活性化に向けて、多くの方が応援してくださることに、大きな可能性を感じております。
 
  

<まだまだ続けさせてください!>

それでですね、、、
実は…このプロジェクト、ALL-IN方式なので、達成しても、まだ続けられるようなのです。

 

このコンビニYouTubeクラウドファンディングのサポートをしてくださっているクラファン成功の伝道師・スバキリ商店の小西 光治さんと相談して、9月20日ごろまでの少し長めの期間に設定しているので、このあともまた新しいリターンを出す予定でおります。
  
 
新しいリターンは、主にコンビニオーナーの方を全力応援する「情報提供型オンライン顧問サイト」(開発中、名称未定)という、これまた安の本気の大きなチャレンジですので、もしよかったらまたご覧いただき、合わせて応援・ご支援頂けますと大変嬉しく思います!
 
 
改めて、ここまでたくさんの応援、ご支援を賜り、本当にありがとうございます!
どうぞ、引き続きよろしくお願いいたします。