2020/09/16 08:27

皆様のおかげさまで目標となる150万円を達成することができました。

本当に本当にありがとうございます!

日々皆様からのコメントやお声がけの数々に力をいただいておりました。

こんなにも多くの方々に支えられてここまで来れたことに、新しい三陸館も多くの方々と共に創り上げていける未来を垣間見ている気がして、とても嬉しいです^^


さらにありがたいことに残り3日間ありますので、ネクストゴール200万円を設定したいと思います!

200万円を達成すると、以下のように、三陸館をよりよく生まれ変わらせることができます!!


1つ目は、三陸館の美術館としてのレベルアップを図ります。

現状、三陸の岩の絵は、床に直に置かれていたり、特に額縁に入ってない状態です。

そこで、コミュニティスペースに飾る孝一さんの絵を額縁に飾ったりと美術館としてより孝一画伯の絵を味わっていただけるようにしていきます!


2つ目は、コミュニティスペースとしての快適さを向上させます。

現状、コミュニティスペースは空調機能がついていないため、季節によっては快適に長時間滞在していただくことが難しいです。

そこで、コミュニティスペースの快適さ向上のために空調設備を整えようと思います。夏は涼しく、冬は暖かいコミュニティスペースとします!


それぞれ25万円達成するごとに新しい三陸館に加えて行こうと思います!

詳細はHPの本文でも更新させていただきたいと思います。


残りの期間も3日と少ないですが、どうぞ最後までご支援・ご拡散よろしくお願いします!