2020/10/12 11:01

9月10日から始まったクラウドファンディングですが、217名の方々から、目標を上回り合計で5,521,377円ものご支援を頂く形で、昨夜終了しました。


成功し終了したので、ようやく、支援者の方々のお名前を拝見することができました。

IDやメッセージ内容からお名前が推測できず、まだ直接お礼を言えなかった方々が多くいらっしゃいます。一人一人、お名前を拝見すると、普段からお世話になっている方々、家族、地元の友人、大学の同級生、元社員・インターン生などクルクメールに今まで関わって下さった方々、そしてカンボジアでお会いしたお客さまに至るまで、本当に幅広く、多くの方々にご支援頂けたことを改めて実感しました。


なんて自分は幸せ者なんだろうと思うと共に、その信頼を、長年かけて一緒に作ってきたスタッフ一同の力の賜物だと思うと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


クラウドファンディングは、目標を達成し「成功」という形で終えることができましたが、本当の挑戦はこれからです。

コロナ禍で苦しんでらっしゃる方々は世界中に多々いる中で、それでも私たちを信頼し、支援して下さった方々の期待を決して裏切ることのないよう、今日からまた、気持ちを引き締めて目標に向かって進みたいと思います。



略儀ながら、こちらでご御礼申し上げます。

ご支援、応援、誠にありがとうございました。


簡易ではございますが、私、篠田と上原より感謝のメッセージをお送りします。



返礼品は、ただ今カンボジアで準備しております。

スムーズに輸入ができましたら、来月中旬以降、随時発送に移らさせていただきます。

引き続き、活動報告で私たちの進捗をご覧下さい。宜しくお願い致します。



2020年10月12日 篠田ちひろ