2021/01/30 16:44

クラウドファンディングにご参加いただいたみなさまへ


こんにちは。

水窪応援プロジェクトの宇佐美です。


この度は、「山あいのキャンプ場で地域と地元天竜産木材の魅力を発信したい!」にご参加いただきほんとうにありがとうございました。

水窪を住む方にも来る方にも安心して滞在できる場所にしたい!との思いから始まったクラウドファンディング。


「微力ながら水窪を応援する機会を与えて頂き感謝します。頑張ってください!」

「水窪は思いでの地です。またいつか訪問したいです。」

など、水窪、そしてキャンプ場を愛する皆様に押し出していただいて無事に必要金額を調達させていただきました。


クラウドファンディングの過程で、取り組みを新聞社に取り上げていただき水窪のことを知っていただいたり、キャンプ場の管理人直樹さんとも水窪やキャンプ場の未来について議論を重ねたりと、活動そのものが意義深いものでした。

さて、早速届いたテントサウナの体験も兼ねてクラウドファンディングのプロジェクトメンバーと一緒に、テントサウナとバーベキューでお祝いをしました。


(テントサウナとプレミアムサイト)

(石を入れて、、)

(薪をくべて)

(水窪の杉の蒸留水のミストサウナが出来上がります)

(最高です)

冷たい空気と、天竜杉の香り、そばの川に、そしてバーベキュー、プレミアムサイトのグランピングは最高の組み合わせ。


皆さんに来ていただいたときに、どんな風に遊ぼう(おもてなしをしよう)かと、イメージが膨らませています。


みなさまから預かった資金を元に、水窪の魅力をキャンプ場から発信していきたいと考えています。リターンの発送については2月上旬をめどに完了予定です。


発送のご連絡や、イベントの参加方法などについては改めてご連絡させていただきますね。


みなさまと水窪でお会いできることを楽しみに。

水窪応援プロジェクト 一同