2020/12/27 22:00

ページをご覧の皆様

ページをご覧いただきありがとうございます。
先日、無事にプロジェクト開始日を迎えることができました。
また既に多くの方にご支援いただき誠にありがとうございます。


"お家時間を充実させる"
"リモートワーク中の一区切り"というコンセプトが昨今の時流に合っていたこと、
また皆様がご支援くださったことで、ライフハッカーやギズモード、グノシーなど多くのメディア様が取り上げてくださっています。
https://www.lifehacker.jp/2020/12/machi-ya-hei-start.html
https://gunosy.com/articles/ezvX6
「グノシーより:家で仕事をするようになって、変わったことの一つが仕事の「合間」の過ごし方。例えばパソコンの前を離れて考えごとをするとき、オフィスなら窓際に行ったり、コーヒーメーカーにカプセルをセットしたり、化粧室に行くなんてことも。でも家にいると歩き回るには狭すぎて、デスクに張り付いたまま、という人は、お茶を入れる時間で一区切りしてみては?」

皆様の日々が少しでも充実したものとなりますよう、引き続き頑張って参ります!
SNSなどご利用されております方は、是非プロジェクトをシェアしていただけますと大変有難いです。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?