2020/12/22 10:07

こんにちは。

OKIAMI㈱南山です。

この度は、OKIAMI株式会社「魔法のスキレット」配送が遅延しており、
誠に申し訳御座いません。

状況を説明致しますと、
10月25日にアメリカを出発した貨物が18日到着の予定だったのですが、
韓国(釜山)でコロナウイルスの影響により、
全貨物を消毒後入港、出港前にも消毒作業を行い、
世界的に蔓延しないよう各国、
貨物の積替えには慎重に時間が大幅に掛かっている状況で御座います。

そのような状況下にて、18日着予定が、1月7日に入港予定が大幅に遅れてしまい、
皆様のお手元に届くのが1月18日⁻22日頃となります。

元々お届けが遅延していた所にさらに遅延となってしまい、
大変申し訳御座いません。
日本もまた感染者数が増えてきており、物流面も安定しなくなってくるので、
随時更新させて頂きますが、
皆様には楽しみにお待ち頂いてる中、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

遅延している中ですが、皆様に満足いただける品質を提供するために、
日本で検査をした上での出荷となりますので、
大変恐縮なのですが、引き続きご支援、

ご応援頂けますと嬉しいです。
宜しくお願い致します。

南山