2021/01/16 14:45

昨日2021年1月15日(金)に、プロジェクトの目標金額を達成いたしました!

ご支援ご声援、ご協力いただきました皆様のお力のおかげで、プロジェクトが成功しましたこと、深く感謝申し上げます。


プロジェクトページのオーナーは、『管理画面』というところで、ご支援者の一覧やリターンの残数確認ができるようになっております。

そちらに、『SUCCESS日時』が表示されるようでして。

達成しました日時が…

「2021-01-15 01:29:20」

…と、明記されていました!

まさか、「秒」まで確認できるとは思っていませんでした。


そして。

一番最初にお祝いのメッセージをくださったのが、なんと…

「忽布古丹醸造」社長の堤野さんでした!

しかも、達成から13分後の、深夜1時42分に!

きっとずっと気に掛けてくださっていたのだと思うと、感謝でいっぱいです。

(久々にクラファンページを見たら金額越えてるじゃん!とかではないと祈りたいです)


では、私がいつ気付いたのかと申しますと…。

達成の瞬間は、翌早朝からのアルバイトに備えて、すでに就寝しておりました。

「CAMPFIRE」から届いた”達成をお知らせするメール”は確認したのですが(したはずなのですが)、睡魔には勝てず…。

堤野さんからのメッセージも既読したのですが(したはずなのですが)、すぐに返信もできず…。

起床時は起床時でバタバタしていまい、皆様へのご報告(一斉送信メール)や堤野さんへのお返事は、アルバイトを終えてからとなってしまいました。

達成の瞬間から、ご支援者の皆様へのご報告に時間を要しましたこと、お詫び申し上げます。


ご支援者の皆様への一斉送信メールにも綴りましたが、今回のクラウドファンディングのプロジェクトは、準備段階からスタートに至るまで、そしてプロジェクト展開中も、山あり谷ありの様々なドラマがございました。

また、そもそも「とびあ」の開業準備そのものにも、たくさんのドラマがあります。

そのドラマの数々を、今後、こちらのプロジェクトページ「活動報告」の『ご支援者 限定公開』にて、ご披露していけたらと考えました。

今だから笑って話せる内容から、今でも笑えない話しまで、マイペースな更新頻度となりますが、綴って参ります。

ご支援者の皆様とは、今後も末永くお付き合いさせていただけますと幸いでございます。


さて、「とびあ」のプロジェクトも、残り10時間を切りました。

今夜1月16日(土)の23時59分59秒まで、「とびあ」のクラウドファンディングの挑戦は続きます!

最後まで、皆様のご支援ご声援をよろしくお願い申し上げます!