2020/09/30 11:09

プロジェクトオーナーの町工場のおっちゃんです。

プロジェクトをスタートしてから、9月30日で約3週間が経過いたしました。
始める前には想像もしていなかった出会いや、行く先々でこのプロジェクトを楽しんでくれていたり、関心を持って下さる皆様からお声掛けいただくなど、おかげ様で元気の出る毎日を過ごすことができています。

さらに、多くの皆様の温かいお気持ちに支えられ、今日までになんと目標金額の50%を超えるご支援をいただくことができました。お力添えいただきました皆様に心より感謝申し上げます。

ついに10月からは、以前実施した調色や試作に基づき、お届けする製品に使用するリサイクルプラスチック原料(リサイクルペレット)の製造に入ります。

材料となるリサイクルプラスチック素材に色を付けながら、ペレット加工することで製品の製造に適した原料を準備していくという工程です。皆様のご期待にお応えできるよう、丁寧にコツコツと準備してまいります。

後工程の成形加工など、完成までの各工程にご協力いただく町工場の皆様もこのプロジェクトを楽しんで下さっており、前向きな仕事としてこのプロジェクトを受け止めていただけていることも嬉しい限りです。

このプロジェクトを通じてみんなで「ヘコまず」元気に!
町工場のおっちゃんの挑戦は続きます。

今日も元気よく言います!引き続き、応援よろしくお願いいたします!