2020/09/29 23:33

2020年8月16日に開始いたしましたクラウドファンディングプロジェクト

「10月公演『神ミタイナ時間』中止に伴う劇団存続の為の支援と中止舞台作品映画化の為の支援プロジェクト」

ご支援、ご声援、誠にありがとうございました!

 

皆様からのあたたかいご支援によって、376名の方から合計10,124,500円のご支援をいただくことができました。

ボクラ団義メンバー、そして『神ミタイナ時間』キャスト・スタッフ一同、心より感謝申し上げます。本当に本当にありがとうございました。

 

今回のご支援額が想定より大きく上回ったことを受け、当初の予定を上回る規模の企画となってまいりました。


改めまして、より充実した体制で映画製作に臨ませていただきますこと、心よりお礼申し上げます。


これに伴い、撮影開始が1か月ほど後倒しされる見通しとなっております。


伴いまして、[撮影シーン見られる権コース]にてご支援くださった皆様におかれましては、お届け予定日を2020年9月末~10月上旬としておりました〈撮影シーン見られる権〉のお届け日を変更させていただきたいと考えております。

貴重なお時間をいただきますにも関わらず、日程が変更となり大変申し訳ございません。


改めましてお届け予定日は、

【2020年10月末~11月上旬】

へ変更させていただきたくお願い申し上げます。

詳細の日時に関しましては、ただいま調整段階でございます。改めてご連絡させていただきますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいませ。


皆様に楽しんで頂けるよう、映画『神ミタイナ時間』キャスト・スタッフ一同全力で取り組んで参ります。撮影シーンのご視聴、そして作品の完成をお楽しみにお待ち下さいませ。


どうぞ引き続き、ボクラ団義・『神ミタイナ時間』をよろしくお願いいたします。



企画演劇集団ボクラ団義