2020/10/18 09:14


2020年9月2日よりスタートした本プロジェクトですが、6,400人の方より支援を頂き、ご支援総額76,392,021円にて終了いたしました。
本当にたくさんのみなさまからの大変貴重なご支援をいただき、応援のメッセージを頂戴しましたこと、心より感謝申し上げます。


ご支援の金額という点はもちろんのこと、私たちの想いに共感してくださる方々がこんなにもたくさんいらっしゃるということも本当に嬉しく、そして心強くも感じています。
同時に、みなさまからのお気持を責任をもってカタチに変えていくスタートはここからであると、スタッフ一同改めて身の引き締まる思いです。

今回ご支援いただいた資金は、新しく保護するお馬さんを受け入れるための厩舎の建設などに充てさせていただく予定でおります。
ご支援いただいた各リターンにつきましては、ご登録のメールアドレスや活動報告の場を通じてお届けやご連絡をさせていただきますので、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。


みなさんがファームに遊びに来ていただいた際に、新しい厩舎がそこで暮らすお馬さん達との触れ合いの場となりますように!

紗栄子・NASU FARM VILLAGE スタッフ一同