2020/08/22 18:00

クラウドファンディングがスタートして6日が経ちました。

支援総額が200万円を突破し、なんと200人を超える方にご支援いただいております。

本当にありがとうございます!

同時にたくさんのお問い合わせをいただいており、よくあるご質問について一部ご紹介させていただきます。


Q、特別BOX席を購入したら、人数分のA席コースのチケットも買う必要がありますか?

A、買う必要はありません。特別BOX席コースで1人~最大4人まで入場いただけます。

もし5人以上(未就学児は人数に含まない)でご参加の場合は、特別BOX席コースをもう1口ご購入いただきますと、隣接したマス席でご案内いたします。(A席コースを購入されますと違うエリアでのご案内になりますのでご注意ください)


Q、支援が完了したのにメールが送られてきません

A、原因として以下が考えられます。

・迷惑メールと認識されていて受信できない → メール設定の確認を行ってください

・メールアドレスが間違っている → キャンプファイヤーへご相談ください

上記対策をしてもメールが来ない場合は、キャンプファイヤーのトップページ最下部にある、よくあるご質問をご確認頂くか、お問い合わせへご連絡下さい。

・よくあるお問い合わせ

https://help.camp-fire.jp/hc/ja/categories/204192428-支援者の方へ

・キャンプファイヤーお問い合わせ

https://camp-fire.jp/inquiries


その他分からない点がございましたらいつでもご連絡ください。

電話受付時間帯は、土日祝日を除く9時から18時までとなり、平日でもお電話を取れない場合もございますので、可能な方はメールにてお問い合わせください。