2020/09/27 00:20

たくさんのご支援をいただき、同時にたくさんのメッセージをいただき誠にありがとうございます!

とても嬉しいお言葉の数々をぜひご紹介させてください。
今回はほんの一部ですが、もちろん全て目を通させていただき、実行委員一同力をいただいております!


コロナ禍でも頑張る花火大会、応援しています。日本の誇る花火の素晴らしさを守るため、頑張ってください。大きな夜空にたくさんの人の想いをのせて、大きな希望の花火が打ちあがる日を楽しみにしています。

看護師として働いています。花火を見ることで頑張ろうと言う気持ちを抱くことができます。楽しみにしています。そして、応援しています。

応援しています!こんな時代だからこそ、希望と元気を下さい!


必ず三陸だけじゃない、日本全国、全世界に感動を届けて下さい。

イベントの成功、花火師さんたちへの支援、そして三陸全体の復興も応援しています!

素敵なプロジェクトを拝見できワクワクしています。是非、成功できるように願っています。応援しています!頑張ってください!

今までのうっぷんを晴らすような花火を上げてください(*'ω'*)

東北で、三陸で花火が観られる感動を旨に、実行委員の方々、煙火屋さんの方々、地元の方々に感謝です。

多くの花火大会がキャンセルとなる中、状況に十分配慮して開催される志を応援します。

岩手県に来てはじめての夏、色んなことが中止になりとても寂しい思いをしていました… とても楽しみにしています! 少しですが、お力になれたら嬉しいです!

コロナ禍で子連れで三陸まで出向くのは困難でも、配信なら心配なし。しかも、飛行機に乗っていたりしないと観られない上から横からの花火もうれしいです。今年はどこも花火大会が中止なので、楽しみにしています。

一人の花火好きとして、今年のこの状況に心を痛めています。全国の煙火店を少しでも応援したくて応募しました。来年も楽しみにしています。