2020/10/24 21:36

【10/24】動物病院受診

検査受診と残り5日分の数合わせ処方

11時00分 病院到着

診察開始   体重  4.38kg

【経過について報告】

元気に過ごして、食欲良く体重もまた少し増えたこと、排便も普通便で良好な事を報告する。


血液検査、エコー検査施行

【血液データ】

血液検査→貧血なし。肝機能・腎機能共に問題なし。結果は良好。

TP → 7.2   前回値→7.9

GLOB → 4.1  前回値→4.6

A/G比 → 0.75  前回値→0.71

α1AGと猫コロナ検査の外注検査は後日電話で報告しますとの事。

【エコー検査】

腎臓、肝臓、膀胱、腸内の腫瘤なし。

今回も一通り検査して経過はかなり良好と診断ありました。


今回の一連の検査結果も良いため、84日で飲みきり中止で経過観察期間に入って良いと判断あり。

ただし、レオはドライ中期の為、再発のリスクは十分にあり得る事、再発の兆候についての説明を受けました。

早い子では投薬終了後3日目~一週間後に症状が出る。ゆっくりな再発であっても1ヶ月以内に再発する可能性がある。十分に観察し、食欲の減退、活動力の減退、体重の減少があったら再発の可能性が高いので、すぐに受診するようにと説明を受けました。

何もなければ、1ヶ月後に経過観察の検査、それが良ければ更に2ヶ月後に検査し、それが良ければ寛解と言うことになると話を聞きました。

【本日の処方と会計】

MUTIAN数合わせ分の処方、検査費、含め

合計金額  55,110円

28日に投薬終了になりますが、そこから3ヶ月間は、観察期間なので、ドキドキハラハラです。

レオのポテンシャルを信じて、寛解出来ればと切に願います。


最後に、支援者様並びに応援して下さった皆様へ。

レオの為に、ご支援のご協力いただきました事、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

現在、リターンの返礼品についての準備は順調に進んでおります。

写真はオリジナル加工をしておりまして70%終わっております。オリジナルトートバッグやキーホルダー、缶バッチ、エコバッグのデザインは決まり発注依頼しています。写真の準備と品物が届き次第、順次発送の手続きをさせていただきます。

また、ノーリターンでご支援をいただいている方の分も手配をしておりますので、ヤフーメール(クラファンメール)で、再確認のご連絡をさせていただきます。

その点は、ご容赦下さい。取り急ぎ、ご報告まで。

長文、最後までお読みいただきありがとうございました。

引き続き、よろしくお願いいたします。


池田 敦子