2020/10/23 19:45

クラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!

ついに終了まで10日を切り、カウントダウンが始まりました。今週の活動報告はホテルの利用方法についてご紹介させていただきます!


Q. 無人ホテルでのチェックインはどうやってするのですか?

mizukaは無人運営のコンパクトホテルですので、施設にはフロントのご用意がありません。チェックインは施設内のタブレット端末からオンラインレセプションをご利用いただけます。ご予約時にメールでご連絡を差し上げますので、チェックイン時間に現地へお越しください。


Q. 滞在中、スタッフに質問をしたい時はどうしたらいいですか?

mizukaスタッフ宛の質問は、客室内のタブレット端末からもご利用いただけます。24時間対応しておりますので、安心してホテルをご利用いただけます。チェックアウトも客室タブレットから簡単に行えます。


Q. セキュリティは問題ありませんか?

全室電子キーで管理しております。鍵番号はチェックイン時にお伝えします。有事の際はmizukaスタッフが現地まで駆けつけ対応させていただきますので、ご安心ください。


Q.感染症対策はされていますか?

検温機、消毒液の設置、全部屋プライベートのシャワールームをご利用いただけます。


さらに無人運営ならでは、密を避けた安全なステイが可能です。ご希望のお部屋がある場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。

ぜひ、この機会にお得な価格でmizukaをご体験ください♪