2020/08/26 10:59

支援者の皆さま

この度は『変幻退魔夜行 カルラ舞う!』のクラウドファンディングにご支援いただきありがとうございます。

本プロジェクトの運営サポートを行っているナンバーナインの小林(@takuma828)です。

おかげさまで本プロジェクトはクラウドファンディング開始から6日間で支援総額270万円突破、支援者数も170人も集まりました。

本当にありがとうございます!!!

すでに目標金額を達成しておりますが、ファンの皆さまと一緒に、ファンの皆さんが喜んで頂けるプロジェクトを目指し、新たにストレッチゴールを設定したいと思います。

支援してくださったすべての方へ感謝を込めて。


【ストレッチゴール】
支援総額が300万円を達成したら、支援者全員に『変幻退魔夜行 カルラ舞う!』の公式梵字ステッカーをプレゼント致します!!


※支援金額に関係なく、プロジェクトの支援総額が300万円を突破した場合、支援者全員に公式ロゴステッカーをプレゼントさせて頂きます。

※こちらの梵字は秋月慈童様に書いていただきました!
『密教僧 秋月慈童の秘儀 霊験修法曼荼羅』

支援者すべての方にプレゼントさせて頂きますので、是非SNSなどで周りのカルラ好きの方に宣伝して頂けますと幸いです。


また、現在追加リターンも検討しております。

リターン内容に関しては作者である永久保貴一さん(@nagakubo_info)と調整中になりますので、正式発表までもう少々お待ち下さい。

※すでに完売している【モブ登場権】のリターンを増やす予定はございません。

『変幻退魔夜行 カルラ舞う!』は本当に素晴らしい作品です。退魔モノのマンガの元祖とも呼べる伝説的作品であり、30年以上の長い間、多くのファンに支えられて連載がいまも続いています。


この作品をもっともっと多くの人に知って頂きたいと考えています。
もっと多くのカルラファンに本プロジェクトを知って欲しいと考えております。

引き続き応援の程よろしくお願い致します。
(TwitterやFBなどのSNSでこのプロジェクトを拡散して頂けますと幸いです。)