2020/09/09 12:00

支援者の皆さま

この度は『変幻退魔夜行 カルラ舞う!』のクラウドファンディングにご支援いただきありがとうございます。

本プロジェクトの運営サポートを行っているナンバーナインの小林(@takuma828)です。

本日、以下のリターンを追加しました!


・「奈良怨霊絵巻編」の聖地を永久保貴一と一緒に巡る権利

※聖地巡礼のコースは「奈良駅周辺→興福寺→春日大社→朱雀門」の予定です。
※集合場所は奈良駅周辺になります。

※現地集合、現地解散になります。現地までの交通費は自己負担でお願い致します。
※同行希望者がいる場合、中学生までは無料で追加参加可能です。(交通費などは自己負担でお願いします。)

※同伴者が高校生以上の場合は、人数分の申込みが必要になります。
※聖地巡礼の日程は2021年3月〜5月頃を予定しておりますが、コロナによる社会情勢を考慮した上で、支援者さまのスケジュールを確認して設定させて頂きます。


『変幻退魔夜行 カルラ舞う!』のクラウドファンディングは9/30(水)の23:59までになります!

支援総額が400万円を達成したら、「還暦記念特製ファンブック」に掲載する描き下ろし外伝(12〜16P想定)を1エピソードではなく、2エピソードに追加させて頂きます!!

引き続き応援の程よろしくお願い致します。