2020/09/14 12:05

支援者の皆さま

この度は『変幻退魔夜行 カルラ舞う!』のクラウドファンディングにご支援いただきありがとうございます。

本プロジェクトの運営サポートを行っているナンバーナインの小林(@takuma828)です。

おかげさまで本プロジェクトは9/10(木)に無事に新ストレッチゴール(400万円)を達成しました!

その為、「還暦記念特製ファンブック」に掲載する描き下ろし外伝(12〜16P想定)を1エピソードではなく、2エピソードに追加させて頂きます!!


※「還暦記念特製ファンブック」に掲載する描き下ろし外伝は、「舞子と近江の短編」と「剣持と翔子の短編」になる予定です。お楽しみにお待ち下さい。


また9/9(水)に追加した「聖地巡礼コース」(50,000円)について何人かの支援者さまよりご質問がございましたので補足説明させて頂きます。


『聖地巡礼コース』のリターンはあくまでも『「奈良怨霊絵巻編」の聖地を永久保貴一と一緒に巡る権利』のみの単体リターンになります。その為、ドラマCDや特製ファンブック、スペシャルサンクスなどの特典(リターン)は付いてきません。

聖地巡礼の特典と共にドラマCDや特製ファンブック、スペシャルサンクスなどの特典(リターン)も希望される方は、10,000円のリターンと『聖地巡礼コース』の2つのご支援をお願い致します。

その他にも何か不明な点・ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

引き続き応援の程よろしくお願い致します。