2020/09/25 15:06

支援者の皆さま

この度は『変幻退魔夜行 カルラ舞う!』のクラウドファンディングにご支援いただきありがとうございます。

本プロジェクトの運営サポートを行っているナンバーナインの小林(@takuma828)です。

おかげさまで本プロジェクトは9/23(水)に支援総額が500万円を突破し、無事に真ストレッチゴールを達成しました!

その為、支援者さま全員に『変幻退魔夜行 カルラ舞う!』の公式ステッカーセット(キービジュアル&ロゴ)を追加プレゼント致します!

こちらは、300万円のストレッチゴールである「公式梵字ステッカー」と合わせて3点セットとし、支援金額に関係なく支援者さま全員にプレゼントさせて頂きます!!






当初の目標金額である180万円を大きく超え、500万円以上のご支援が集まったのはファンの皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます!

本プロジェクトを伝説のプロジェクトにするために、最後のストレッチゴールである超ストレッチゴール(600万円)を設定させて頂きます。


超ストレッチゴール(600万円)

支援総額が600万円を達成したら、オリジナルドラマCDに付随するブックレットに、永久保貴一さんの描き下ろし漫画を追加させて頂きます!!

※描き下ろし漫画のページ数は未定になります。
※「還暦記念特製ファンブック」に掲載する2つの描き下ろし外伝とは別の漫画になります。


『変幻退魔夜行 カルラ舞う!』のクラウドファンディングも残り5日となりました。

引き続き応援の程よろしくお願い致します。