2020/09/28 15:35

支援者の皆さま

この度は『変幻退魔夜行 カルラ舞う!』のクラウドファンディングにご支援いただきありがとうございます。

本プロジェクトの運営サポートを行っているナンバーナインの小林(@takuma828)です。

いよいよクラウドファンディング終了まで残り2日となりました!
超ストレッチゴール(600万円)までは残り50万円を切っています。

最後まで応援の程よろしくお願い致します。


ドラマCDに新規収録するEDテーマ「WATCHING YOU~2020special edition」のボーカルがKaya(@Kaya_rose)様からメッセージを頂きました。

ソロシンガーのKayaと申します。

この度『変幻退魔夜行 カルラ舞う!』ドラマCD&特製ファンブック制作プロジェクトにおいてドラマCDに新規収録されますEDテーマ「WATCHING YOU~2020special edition」を歌唱させていただく運びとなりました。

大好きな『カルラ舞う!』にこうして関わることが出来て、今も夢心地でございます。 昨年永久保先生の画業35周年記念パーティーで恐れ多くも『凪の刻』を歌わせていただいて以来、二度目のコラボレーションとなります。

今回のクラウドファンディングが発足してすぐに購入させていただき、手元に届くことをワクワクと心待ちにしておりましたら…まさかの大抜擢!光栄の極みでございます。 大緊張ですが、愛を込めて歌わせていただきます!!

名曲「WATCHING YOU」。まるで大霊の和珥みたいな歌手が歌うということでカルラファンの皆様の不安と心配は幾ばくかと存じます…。 先生の、そして才能あふれる声優さんや、たくさんのクリエイター皆様が作り上げた傑作であり、そして皆様の想い出が詰まった素晴らしい作品。 穢すことなく、扇大破局な勢いで心込めて歌唱させていただきます! 玉縛されてしまわないよう、頑張ります!!

『変幻退魔夜行 カルラ舞う!』ドラマCD&特製ファンブック、皆様どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。