2020/10/14 15:33

こんにちは。
三重県四日市市の凛黎珈琲です。
まずは実店舗の業務多忙のため、活動報告をご案内できていないことをお詫び申し上げます。

本日10/14(水)現在

支援者7人 総額62,500円 となっております。

ご支援いただいた皆様 本当にありがとうございます。
ですが前回以上に当店の努力不足が数字となっており、ご支援いただいている皆様には本当に申し訳ございません。

本文の追記をさせていただくと
出店依頼の件は移転ではなく「2号店」としての出店となります。
現在の店舗は今まで通り焙煎工場として稼働いたします。
ですがこのコロナ禍が収まりそうもないため、現在の店舗ではカフェスペース再開のめどが立たず、また老朽化も著しいため「2号店」のお話を前向きに進める方向となっております。

現場がまだ更地(苦笑)のため、基礎工事・水道や下水道管の工事も1からのスタートとなります。
そのための調査費も踏まえての、今回のお願いです。


お話をいただいた場所は桑名市内の小さな駅から徒歩10分くらいの場所になります。

ローカル線の小さな駅ですが、地域の皆様・若いクリエイターの皆様の交流の場としてのカフェを想定しています。
また販売スペースも現店舗より(若干ですが)広くなるため、耐震やコロナ禍の中での営業でも安心してご来店いただけるかと考えております。


「クレクレ」的なプロジェクトではなく、カフェ・店舗を皆様と最初から作っていきたいという思いで立ち上げました。
そんな店舗を、一緒に作りませんか?

どうぞご協力よろしくお願いたします。