2020/10/19 14:43

今回のプロジェクトのリターンで「医療・福祉施設にドリップパックを届けます」というのがあります。
こちらは前回のクラウドファンディングで送り先の施設様から大変ご好評をいただきました。

三重県津市の「ヤナセクリニック」様。(病院名をクリックして頂くと柳瀬医長のブログをご覧いただけます)
GoToが始まっても外出自粛しているスタッフ様全員に当店のドリップパックがいきわたり、近くのカフェにも行けない状況の中少しでも本格珈琲を味わえて喜んでいただけたとのお手紙を頂戴いたしました。

三重県四日市市の「のんきっず」様。
こちらもスタッフの皆様も味わってもらいましたが、施設ご利用の保護者の皆様にも分けていただき、喜んでいただけたとのことでした。
「のんきっず」様は重度障害を持つお子様のデイサービスです。
中の人も(一応)保護者ですから、このコロナ禍では想像を絶する大変さだとお察しします。
当店の珈琲がひと時の安らぎになっていただけたらうれしいなあ…と思いながらお手紙を拝見いたしました。

皆様の温かいご支援が当店だけはなく、医療・福祉施設に従事されている皆様への応援にもなります。
当店の焙煎機や2号店へのご支援も嬉しいのですが
これから寒くなるにつれてコロナ禍第3波・第4波が予想される中、
使命に燃えていらっしゃる医療・福祉施設の皆様に「ありがとう」を送ってみませんか?
ご支援額は1万円(ドリップパック20個)からになります。
何口でもご協力いただけます。
また直接実店舗でも承っておりますので詳しくはお問い合わせくださいませ。
皆様の温かいご支援 おまちしております。