2020/09/11 13:01

皆さん、この度は「ぽそんのキムチ」のクラウドファンディングにご協力いただきありがとうございます。


9月8日(火)8:00より公開しました本プロジェクトは、開始から約9時間で目標額である500,000円を100%達成しました。



本日9月11日(金)12:00時点では目標191%達成にてプロジェクト進行中です!


ご支援いただいた皆さん、本当にありがとうございます!


そして、今は【支援者数200名】というネクストゴールを設定し活動を続けています!


↓↓詳しくは下記活動報告をお読みください。↓↓

目標100%達成とネクストゴールについて



さて!今回は新リターンのご紹介です!


知る人ぞ知る「ぽそんのキムチ」大人気商品です!


限定30名様!「ぽそんのタレ」3点セット 



【「ぽそんのタレ」3点セット】概要
・4,980円(税込、送料込)
・ぽそんのごまドレッシング:400ml
・ぽそんの焼肉のたれ:400ml
・ぽそんのコチュジャン:250g
・白菜キムチ:300g×2パック
・サンクスメール:心を込めて御礼のメールをお送りします。
・ご支援額は消費税、送料込みのクール便配送となります。


なぜ「タレ」なんだという方も多くいらっしゃるかと思います。


「ぽそんのキムチ」では、飲食店様向けに業務用として卸販売もしていまして、その過程で韓国グルメ全般のラインナップを商品開発してきました。


そういった背景もあり、キムチのみならず美味しい商品がたくさんあります。


そして今回、その中でも私が特にオススメする「ぽそんのタレ」をぜひご紹介したいと思い新リターンとして公開することになりました。


この3点セットの中で、イチ押しの「ぽそんのタレ」は、、、



「ぽそんのごまドレッシング」です!



キムチ屋さんがごまドレッシング?と不思議に思うかもしれません。


ですが、ただただとってもお美味しいのです。


もちろん、「ぽそんのキムチ」をお供に食べる焼肉では「ぽそんの焼肉のたれ」が大活躍しますし、ビビンバを食べる時は「ぽそんのコチュジャン」が欠かせません。



結局全部オススメなのですが…(笑)、1つだけ選ばないといけないのなら、私は「ぽそんのごまドレッシング」を挙げたいです。


粗挽きごまの香ばしいかおりとコク。



ドレッシングと言いつつも焼肉やしゃぶしゃぶにも相性バツグンです。



私もよくオモニ(母)に、キムチと一緒に作ってくれないか、とねだる至極の一品です。


(ちなみに、最高に美味しいアレンジレシピは、キムチ×冷やっこ×ごまドレッシングです!)


限定30名様と、数に限りがありますのでお早めにお申し込みください。


↓↓プロジェクトページはこちらから↓↓

オモニ(母)が漬けた「ぽそんのキムチ」を日本中に届けたい!


引き続きどうぞよろしくお願いします!


「ぽそんのキムチ」代表
金 鎮仙(キン ジンソン)


これからも、より趣向を凝らした新リターンの設置や途中経過などを活動報告ページにて皆さんにお知らせします!
※活動報告は、「お知らせをオン」にしているユーザーに、メールにて投稿した通知が送信されます。
※メール通知を「受け取らない」に設定しているユーザーには届きませんので、ご注意くださいませ。