2020/09/03 12:00

こんにちは、プロジェクトオーナーの福島です。
今日も、Amapola Fes 2020のプロジェクトの応援ありがとうございます。

まず、現在のご招待券日時のご予約の残席状況です。

10月10日 午前の部 残席24
10月10日 午後の部 残席31
10月11日 午前の部 残席33
10月11日 午後の部 残席37

9月に入っても、日中は相変わらずの猛暑ですが、
少しずつ、朝晩の風に涼しさを感じる頃となりました。
Amapola Fes会場である、旧宮島村役場の周りの田んぼの稲穂もすっかり黄金色に色づき、
収穫を待つばかりとなっています。


今年は、コロナ禍で、秋の恒例イベントも軒並み中止となるところが多く、
がっかりされている方も多いのではないでしょうか?
そんな中でも、なんとか今年もFesを開催したいという実行委員会メンバーの熱い想いで、
このプロジェクトは立ち上がりました。
ストレッチゴール、そして、安全で、皆さまに来てよかったと思っていただけるようなFesの開催を目指して、日夜頑張っています。

もし、お友達、お知り合いでこのイベントに興味のある方がいらっしゃいましたら、是非このプロジェクトをご紹介いただけると幸いです。プロジェクトのシェア等、ご協力をいただける場合は、こちらのリンクをお使いください。どうぞ、よろしくお願い申しあげます。

https://camp-fire.jp/projects/view/315688

Amapola Fes2020 実行委員会 福島あずさ