2020/09/04 12:00

こんにちは、プロジェクトオーナーの福島です。
今日も、Amapola Fes 2020のプロジェクトの応援ありがとうございます。

まず、現在のご招待券日時のご予約の残席状況です。

10月10日 午前の部 残席24
10月10日 午後の部 残席31
10月11日 午前の部 残席33
10月11日 午後の部 残席37

さて、毎年10月に開催されるAmapola Fes ですが、
来年の準備は、終わった直後から始まります。
クラフトの出展作家さんは、人気作家さんが多いので、
来年のスケジュールにFesを入れてもらえるように、
1年前からアプローチします。
そして、3月頃に第1回実行委員会を開催し、
その年のFesのアートディレクションの方向性や、
出演アーティストさんのセレクトなどが始まります。
例年、4月末には出展者さんの大枠が決まり、6月頃から本格的なFesの準備が始まります。


しかし、今年はコロナで全く先が読めない日々が続き、
全体のスケジュールは、例年のほぼ1ヶ月〜2ヶ月遅れくらいの感覚で、
色々焦ることも多いです。このプロジェクトも、仕上げがギリギリになってしまい、予定よりも1日遅れでスタートしました。
ただ、やると決めたからには、やはり、妥協のない、いいイベント、安全に楽しんでいただけるイベントにしたいので、実行委員メンバー一同、残暑に負けずに日々頑張っています。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

目標金額達成のため、プロジェクトのシェア等、ご協力をいただける場合は、こちらのリンクをお使いいただければ幸いです。

https://camp-fire.jp/projects/view/315688


Amapola Fes 実行委委員会 福島あずさ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?