2020/09/17 12:00

こんにちは、プロジェクトオーナーの福島です。
今日も、Amapola Fes 2020のプロジェクトの応援ありがとうございます。
まず、現在のご招待券日時のご予約の残席状況です。

10月10日 午前の部 残席24
10月10日 午後の部 残席27
10月11日 午前の部 残席30
10月11日 午後の部 残席36

8/20にスタートしたAmapola Fesクラウドファンディング、
早いもので、今日が最終日となりました。

ご招待券付きオリジナルリターンを手に入れるチャンスも本日限り!迷っていらっしゃる方はお早めのご注文をどうぞ!

インスタレーションやステージの制作が進む中、今年のフェスのテーマである「Floral Garden」も少しずつカタチになりつつあります。

それを見るたび、多くの方に、この色彩と、生命力と、癒しのエネルギーに溢れた2日間の”春”を体験していただきたいという気持ちが強くなっています。

また、クラフト、フード部門も、今年も選りすぐりの素晴らしい出展者さんばかりです。美しいものを見て、美味しいものをいただき、いい音を聞く、それだけで、その日1日、生きている幸せを感じられると思いませんか?

AmapolaFesの特別な2日間を是非体験しにきて下さい!

残り時間は後少しとなりましたが、どなたかお知り合いで、このイベントに興味を持っていただけるような方がいらっしゃいましたら、このプロジェクトをご紹介いただけると幸いです。

皆様から頂いたご支援は、今年、来年、再来年とフェスが継続していくための、大切な資金として使わさせて頂きます。

本日23:59をもって、募集終了となります。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

Amapola Fes 実行委員会 福島あずさ



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?