2020/11/10 09:56

<冬じたく>

恵比寿三越での出店もとうとう本日が最終日となりました。たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございます!会場に来ていただき、こんなにいろんな種類があったのね!と言っていただいたり、ギフトにもたくさんお買い上げいただいています。直接お客様とお話しする貴重な機会をいただき、とても嬉しいです。ぜひこの機会にモンゴルからのあたたかいウール靴下の肌触りを感じてください。

期間:11月4日(水)~11月10日(火) ※本日19時まで!
会場:恵比寿三越 1Fガーデン
恵比寿駅から恵比寿ガーデンホテル方面、スカイウォークを通り、恵比寿三越正面入り口を入り、左側に出店しています。

スペース内には、他で見られない、個性的なお店がたくさん集っています。みなさまのお越しを一同お待ちしております!

<お知らせ>

☆こちらのリターンは限定数残り僅かとなっております。ご検討の方はどうぞお早めにチェックしてください。
【超早割20%OFF】選べる限定10足!  ・キャメルの靴下×1足

☆ご好評につき限定数に達しました。ご支援誠にありがとうございました!
【超早割23%OFF】ペア割引限定10セット! ・キャメルの靴下×2足
→早割20%OFFをご利用ください!

【レディース割10%OFF】選べる靴下とレッグウォーマー(女性用・グレー)限定セット!
→レッドのタイプはまだございます!

かわいいお花もたくさんお出迎えしてくれます♪