2020/11/22 22:22

キャメルウールの靴下をお届けする本プロジェクトは公開から3週間が経ち、33人もの方からご支援いただき、224%達成いたしました。多数のご支援をいただき、誠にありがとうございます!!

紅葉シーズン♪

恵比寿三越でのイベントは多数のご来場をいただき、無事終了いたしました!
実際にウールの手触りを感じていただき、「とても暖かさそう!」「使ってみたらムレなくて良かった」などのお声をたくさんいただくことができました。ご協力いただいたイベマチ様、恵比寿三越様、CAMPFIRE様、ご来場いただいたお客様、クラウドファンディングにご支援いただいた皆さま、一緒に出展した事業者の皆さま、 すべての方々に心より感謝申し上げます!関東初出店となった今回のイベントでの学びを活かし、これからの活動に繋げていきたいと思います!

バカラシャンデリア@恵比寿ガーデンプレイス

CAMPFIRE「CM公開記念クーポン 200円OFF!!」の使用期限が11月23日(月)までとなっております。
支払情報入力画面でクーポンコードをご入力いただくと割引が適用されます。ぜひこの機会にモンゴルからのキャメルウール靴下ご支援にお役立てくださいませ。

クーポンコード:campfiresan

<お知らせ>

☆こちらのリターンは限定数残り僅かとなっております。ご検討の方はどうぞお早めにチェックしてください。

【超早割25%OFF】ファミリー割引限定10セット! ・キャメルの靴下×3足 

☆ご好評につき限定数に達しました。ご支援誠にありがとうございました!
【超早割20%OFF】選べる限定10足!  ・キャメルの靴下×1足
→早割15%OFFをご利用いただけます!