2021/01/14 12:34

プロジェクトの終了まであと3日となりました!

これまでに60名以上の方にご支援いただき、447%を達成いたしました。
ご支援者の皆さま、プロジェクトのシェアにご協力いただいた皆さまに心より感謝申し上げます!!本当にありがとうございます。

今回お届けするのは、日本では大変珍しいキャメルウール素材を使用した靴下です。冬には毛がフカフカに伸びるモンゴルのフタコブラクダの毛を使用しています。軽くて、ふかふか、暖かい靴下をこの機会にぜひ履いてみてください。足元から体の冷えが改善され、いつの間にか足が寒いことを気にしなくなります。履いてから時間が経っても、汗で冷えないのが特徴です。

冷え性の方、年配の方へのギフトにもオススメです♪「すごくあったかいと喜んでくれた」とのお声もたくさんいただいています。今回帰省ができずお会いできなかった方は、ご両親へのプレゼントにいかがでしょうか。

プロジェクト終了後は、ご支援いただいた皆さまにキャメルウールの靴下をいち早くお届けしたいと考えています。お届け先ご住所の変更等がございましたら1月17日(日)までに変更のお手続きをお願いいたします。

<お知らせ>

☆こちらのリターンは限定数残り僅かとなっております。ご検討の方はどうぞお早めにチェックしてください。

【早割20%OFF】ペア割引限定30セット! ・キャメルの靴下×2足

早期割引や、セット割引でキャメルウールの靴下を履いていただけるのは今回限りとなっております。皆さまからの暖かいご支援をお待ちしております。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?