2020/09/25 14:13

パパ専用抱っこひも「papa-dakko」のNEWデザインのクラウドファンディングも、残すところあと4日となりました。

今回も新聞や雑誌、WEBでも取り上げていただき、また、皆様の拡散のご協力などのおかげもあり、なんとか達成率200%の進捗状況で最後の5日間を迎えることができました。

最後まで、一人でも多くの方に当プロジェクトを知っていただき、必要としている方にお届けできるよう、広報もラストスパートで頑張ります!


画像は今回のクラウドファンディング限定特典の入浴剤とカラビナです。
ご支援いただいた方にはもれなく抱っこひもと一緒にお届けします!


papa-dakko(パパダッコ) は、コンパクトで、さっとかぶるだけで使える“パパ専用”抱っこひもです。
イクメンという言葉が広まり、男性の育休が話題になる現在も、男性用の子育てグッズはほぼありません。私たちは、夫婦での子育ての共有と、男性の子育て当たり前化を目指し、パパ&ママの子育てをサポートします!

残り4日間ではありますが、是非、当プロジェクトの存在を拡散していただけますと幸いです。

▼キッズデザイン賞受賞!パパ専用抱っこ紐「パパダッコ」最新モデル
https://camp-fire.jp/projects/view/315758

宜しくお願い致します!