2020/09/30 22:45

昨日、9月29日を持ちまして、『 キッズデザイン賞受賞!パパ専用抱っこ紐「パパダッコ」最新モデル』のプロジェクトが終了しました。

ご支援、ご協力いただき誠にありがとうございました。

私たちだけではできないことが、皆さんの力をお借りし、多くの方にこのプロジェクトを知っていただくことができたと実感しています。

おかげさまで延べ43名の方より、目標を大きく上回る【236%】というご支援をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

改めまして、このプロジェクトにご支援いただきましたことを心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!

papakosoの商品が、皆様の生活の中で役に立ち、楽しい思い出の一つの要素になることを祈っております。

また、その様子から、このような子育てアイテムがあることを多くの方に知っていただき、子育て中や子育て準備中の皆様の選択肢の一つになれましたら幸いです。


このたびは誠にありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。

尚、リターンの発送は今週末から行います。
一部、カモフラージュカーキの生地が10月15日頃に仕上がる予定となっています。
10月中のお届け予定に変わりはありません。
お届けまで今しばらくお待ちください。

また、papa-dakkoのNEWモデルも、今週末からpapakosoの公式WEBショップでお申込みいただけるよう準備中です。
こちらも合わせてお待ちください。