2020/08/25 05:05

目標達成の御礼

いつもトゥライ及びAt.Mallettoを応援していただき、誠にありがとうございます。
運営のあさまるより御礼とご報告です。

この度、当プロジェクトは開始からわずか4日程度でクラウドファンディングの目標を達成する事ができました。
これはひとえに、普段から活動を応援して頂いております皆様の力があってこその成果だと強く認識しております。
多くのご支援、誠にありがとうございました。


今後の目標(ストレッチゴール)について

皆様の多大なご支援により、すでに達成率が131%(8月25日現在)となっております。
プロジェクト終了まで期限も随分残っておりますので、次の目標を設定させて頂きたいと思います。
-------------------------------------------------------------------
★達成率150%★ 【支援者限定・特別生配信イベントの実施】
皆様のご意見を参考に、配信形式でのイベントを実施します。
期日は未定ですが、なるべく支援者様全員が視聴できるよう、アーカイブは残る形で企画いたします。

★達成率200%★ 【トゥライオリジナル楽曲&MV制作】
トゥライ作詞作曲・本人歌唱による新曲の制作。さらにオリジナルミュージックビデオを制作します。
公開はyoutubeを予定しておりますので、どなたでもご視聴いただけるかと思います。
-------------------------------------------------------------------
※イベントの期日や内容・楽曲の販売については詳細が決まり次第、SNS(https://twitter.com/minato_k)等でご報告させて頂きます。

皆様のご支援のおかげで活動を続けていける事を感謝していると同時に、とても誇りに思っております。
皆様に喜んでいただけるように一生懸命考え、さらなる努力を重ねて参ります。
今後ともご支援とご愛顧のほどよろしくお願いいたします。