2020/09/28 22:55

いつもトゥライ及びAt.Mallettoを応援していただき、誠にありがとうございます。
9月27日(日)を持ちまして当プロジェクトが達成率211%もの多大なご支援を頂き、大成功を収め終了することができました。トゥライ及びAt.Mallettoメンバー一同望外の喜びでございます。
今後リターン制作過程などの活動状況につきましては活動報告ページ及びトゥライTwitterなどでご報告させて頂く予定ですので引き続き宜しくお願い致します。また、リターンや活動に関するご意見・ご質問などございましたらプロジェクトページよりメッセージなど頂ければ幸いです。


以下トゥライより

支援して下ったみなさまへ

この度はトゥライワンマンライブ「ALL TO LIVE 〜はじめてのわんまん〜」の無期延期、実質中止によるクラウドファンディングにご参加、ご支援いただき大変ありがとうございました!支援総額なんと8,457,550円、達成率211%、支援者総数404人、と目標を大きく上回る驚異的な大成功に終わりました。

即支援してくださったみなさま、拡散してくださった方々や、TwitterのRTなどでふと見かけて「ああ、昔聴いてたな」という感覚で支援してくださった方、このクラファンにたどり着くまでは色んな経緯があったとは思うのですが、その中で「支援しよう!」となるまでに色んな想いもあったかと思います。

リターンが設定されているとはいえ、お金が絡むということは僕としてもやはり責任感は感じますし、支援してくださった方も軽々な気持ちではないのではないか、と想像しています。そんな中、結果的にこれだけの人数、金額が集まったことに正直驚きと嬉しさで昨日の募集終了後は正直、言葉が見つかりませんでした。
(ツイキャスにて終了特番をカフェから放送していたので放送中はめちゃくちゃ喋ってましたがw)

トゥライを応援してくれている方はもちろん、At.Mallettoのメンバーを応援してくれている方、所謂「箱推し」の方、他にも様々な方が協力、支援してくださっての大成功であることを深く胸に刻みつつ、これからリターンの制作やストレッチゴール150%、200%の制作、全てを楽しみながら、そしてみなさまにもこの楽しさが伝播していくよう頑張って活動していこうと思います。普段言いませんが、今回ばかりは言いますね。


「今後のトゥライにどうぞご期待ください!!!」


重ねて、本当に本当にありがとうございました!!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?