2020/11/07 23:20

活動報告が少々ご無沙汰になってしまいましたが元気に忙しく活動しております、トゥライです!

無観客ライブ収録からもう丸々2週間も経ってしまいました、
最近色々と新しいことを一気に走らせているせいか
時が経つのが本当に早くて全速力で走っても追いつかないので久々の体験にびっくりしております…

ライブを収録を終えた後の高揚感をSNSでもお伝えしようと色々試行錯誤してみたのですが
ああいったときの感情はなかなか言葉にしづらいものというのを改めて実感しました…ぽんこつですみません。

ただ、とにかくライブを形作っていた全員がそう思ってくれていたと思うのですが「生で見て聴いていただけなかったのが悔しい」と。
とても楽しかった、よくできた。だからこそ勿体無かった、悔しかった、リベンジしたい。
すごく単純な話ではありますし、元々のこのクラファンの目的でもある「リベンジ有観客ライブ開催」を強く意識させる無観客ライブになりました。

出来上がりを僕自身もとっっても楽しみにしていますので、
無観客ライブ映像のリターンがあるコースで支援してくださったみなさまも是非!期待していてください。


他のリターンも現在絶賛制作中でありつつ、150%ストレッチゴールの限定生配信の準備も着々と進んでおります!盛りだくさんでお届けしておりますがどうか一緒に楽しんでやってくださいませ!